FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある日の夕食(#^.^#)

アヤメカサゴと連子鯛のお造り
  
IMG_0186_convert_20110721233858.jpg
~アヤメカサゴ~

IMG_0189_convert_20110721233925.jpg
~連子鯛~


久々のブログ…たまにしか載せないけれど、日々小さな幸せを求め楽しんでいます♪
今回はレシピではなく美味しかった報告になっちゃいます何せお造りなので…
日本海の荒波にもまれたであろう魚はとってもプリプリして美味しかったです。
連子鯛は希少価値は低めですが、釣りたての新鮮さから、正に「ほっぺが落ちる」程のお味でした!!
主人の釣り好きのおかげで超新鮮なお魚が味わえて幸せ~な夕食でした☆彡

さてさて次は「大きな甘鯛」どう調理しようかしら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しデスッ!

ホント、久しぶりですね~

ご主人、スゴイ!
てか、ひまわり家スゴイ!

釣ってきた魚を調理って、ものすごく贅沢ですよ(^_-)-☆

おいしそ~♪

しば漬けさんへ

お久しぶりです!!夫婦そろって釣り好きなもので(´∀`*)
ですが、船釣りは旦那の趣味みたいなもんなんです<3(私は船酔いするので…^_^;)
深海の新鮮なお魚は最高です!!
プロフィール

ひまわり7月

Author:ひまわり7月
小さな幸せを楽しんでいる主婦です(*´∀`*)
食にまつわる事にとっても興味があり、手作りしたものを写真に残してます。

最新記事
カテゴリ
送料無料っていいよね♪
オススメ☆
これいいよ(#^.^#)
コーヒー通の豆専門店 1杯49円                                                らでぃっしゅぼーや
ヽ(*´∀`)ノ
被リンク増やす君
アクセスアップを目指すなら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。